忍者ブログ
※腐女子向けの表現が多数あります。 ※殿総受気味です。 ※じぇい禁!!! 以上の意味のわからない方は、閲覧しない方が、あなたのためです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来たよー!(^o^)丿

オープリングとエンディングの映像が、ついに、3Dになってましたー!!!( ゚Д゚)
いつかは来ると思っていたけど・・・滝様よりV6が先に導入してるのか!!(>_<)

メガネもらったよ~☆



このメガネを、マイ・メガネとして、映画館などでも使用すべきだろうか・・・と、考えてしまいます。
V6ファンと主張し過ぎる!!( ´∀`)

飛び出して来る森田さんの指ーーーー!!!
つかみたい!!(笑)
投げたコインも飛んで来ます。
岡田のぐーに、ぐーでごっちんこしたいぞ!!(^o^)丿


アリーナだったので、降って来た銀テープをお持ち帰りしました。
文字が入ってるしね!(^o^)丿
?マークがハートになってるのが秀逸のロゴ!可愛い!!

普通に楽しんでしまったので、レポ出来るほど記憶していないんですが、いろいろ面白かったのを記録。

拍手[4回]

PR
一回目と変わってるトコとか、今回の特記事項をめもめも☆(・ω・)ノ

まず、一回目は二階席だったので、全体を見れましたが、今回は、B席だったので近過ぎて、とても全体像を把握することが出来ませんでした。(^_^;)
でも、近くで見ると、やっぱり迫力に圧倒されますよね~(^o^)丿
特にダンスの魅力!!( ´∀`)
ヤラッチには存分にやられました。(>_<)
舞台構成は上から見た方が楽しめるんじゃないかと思うので、今回は、上でも下でも観れた方が良いですよね。
どこから観ても、それなりの楽しみ方があり、観た角度によって印象がガラリと変わるのではないかと言う感じがしました。

拍手[5回]

すでに盛りだくさんで、いっぱいいっぱい!な気分なのに、第一幕は、まだ終わりません。
・・・っていうか、ここからが本題の、歌舞伎ーーー!!!(^o^)丿

拍手[8回]

とりあえず、覚書き。
DVDになって欲しい!!(>_<)

ここんとこ、まともにレポできてなかったなーと反省した(去年の城とか、全くレポってなかった!驚き!!それなのに、何故か、ラッキーズの羽根についてだけ、妙に詳細なレポが・・・汗)ので、今年からは、キチンと記録として残して置こう!と決意したんですけど、今、休憩時間に携帯にメモした覚書を読んでみたら・・・どーでも良いことしか、メモっとらーん!!!ヽ(´Д`;)ノ

お前・・・舞台の何を見ていたのだ・・・?(-_-;)

・・・というわけで、何の参考にもならない、ぐだぐだメモ書き。

拍手[3回]

昨日は、五関&河合組!
戸塚田組は、めっちゃスタイル良いイケメンー!!!って感じだったけど、こっちはキャラものっぽいんだよね~。(笑)
不思議と、他キスマイまで、コミカルに見えて来るわ~。(^_^;)
戸塚田組の時は、キスマイもイケメン揃い!に見えたんですけども・・・(-_-;)

エビの二人が、こんなに存在感があるとは思ってなかったよ!!(;´д`)ノ

VTR撮影が入ってました。
DVD化するの?!
そして、それは、五河なの?!戸塚田は?! (゚Д゚≡゚Д゚)?



拍手[3回]

密林


情報
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]