忍者ブログ
※腐女子向けの表現が多数あります。 ※殿総受気味です。 ※じぇい禁!!! 以上の意味のわからない方は、閲覧しない方が、あなたのためです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルタイム感想☆

沢村さん、そっちだったのかーーーー!!!(>_<)
あおい先生派だったんですね(^_^;)・・・りゅーざき様はいらないって?!(T_T)
確かに、神になれる力だもんね。
正直、りゅーざき様の方の力を持ってたら、宗教開くしかねーな・・・って思うもん。(-_-;)

今日の、渚刑事は、お休み中なせいか、白いワンピ姿が美しかったですね☆
眩しいわ!!ヽ(´ー`)ノ
りゅーざき様、会いに来たら良いのに!!・・・と思ったら、来たーーー!!!( ゚Д゚)
しかも、ついに、お家に!!
だんだん、ストーカーらしくなって来ました。(^_^;)
逮捕できるんじゃね?!

小さな女の子と美青年って組み合わせ良いよね~☆
みおちゃんのこと、「よお、みお☆」「じゃーな、みお」って、自分の女に話し掛けるみたいに呼び捨てな、りゅーざき様ステキ!!(^o^)丿

渚刑事には、「彼氏か?」とかって、下世話なこと聞いてますけど、りゅーざき様だと下品じゃないよね~。
ここは、ホントは、りゅーざき様的には、思いっきし下卑た感じで言いたかったんじゃないかなー?(笑)
りゅーざき様は、非常に芝居掛かった方なので、悪い男演出もバッチリです。
でも、天性の上品さ☆から、崩れた感じが出ないんですよね~( ´∀`)
精一杯、不良ぶっている、お坊ちゃんみたいに見えるの!!
りゅーざき様の憎まれ口も、だんだん、可愛く見えて来たよ!!(^o^)丿

ところで、りゅーざき様は、渚刑事の所に、あおい先生を探しに来てたのね。(^_^;)
大好きだな、あおい先生のこと!!!(笑)

そして、次期女総理のことは、口説いてみました☆
女を支配するのは、色が一番だよね!
それとも、ただ、退屈しているだけかしら?
魔法使いのおじさんは、癒しの力がお仕事になって来ると、つまんなくなっちゃうのかしらね?(^_^;)

ところで・・・シャワーシーンは無しですか!!!(>_<)
濡れ髪&バスローブ姿もセクシーですけど・・・隠すね~(^o^)丿

渚刑事は、また、単独行動ですか。(-_-;)
超問題児ー!!!ヽ(´Д`;)ノ
そして、りゅーざき様の冤罪を知る渚先生。
意外と同情とかしてくれないんですね。(^_^;)

わー・・・彼氏、ひどい。
でも、最初から、薄っぺらい感じでしたもんね。(ー"ー;)

りゅーざき様は、人の心を弄んで、傷つけたいだけなんでしょうか・・・触るもの皆、傷つけたい!!感じ?ぎざぎざハート?!
こういう人って、要するに、自分が一番に傷ついているということなんでしょうね・・・。(´Д⊂グスン 
わかってあげて、渚ちゃん!!!ヽ(´Д`;)ノ

渚ちゃんとのキスシーン!!
すごい無機質なキスシーンでした。(^_^;)
綺麗だったけど・・・まさか・・・りゅーざき様、ファースト・キス?!((((;゚Д゚)))

いやでも、もしかしたら、りゅーざき様って、凄くぴゅあ☆かも知れないからにゃー。(^_^;)
だんだん、回を重ねるごとに、りゅーざき様の幼さが浮き彫りになって来ているみたいに感じる~(;´Д`)
渚刑事を好きなのも、彼女が母親だからかも知れないし・・・。

ホントは、みおちゃんとお似合いなんじゃないかな!!(笑)

このドラマ、中間に入る主題歌のトコで、本日の粗筋がダイジェストで流れるって、面白いね!(^_^;)

バーのカウンターで飲む、りゅーざき様の隣に現れる沢村さん。
言葉遊び大好き!(^o^)丿
りゅーざき様は、遊びと言うよりストレートだけど、二人は似たテイストだよね。
「あんたの魅力が、俺には分からない」
残念だなーーーー!!!(笑)

あおい先生も、やって来てくれました☆
夜景を眺めながら、ロマンティック・トーク(笑)を繰り広げる二人。
あおい先生のことを遠慮なく「死神」と呼ぶ、りゅーざき様。
でも、いっそ、そう言う風に扱われる方が清々しいですよね☆(^o^)丿
りゅーざき様は、いつも、「覚悟と決意」と、「裏切らない誠意」を示すことを求める方なので、これでも、あおい先生に対しては優しい方だと言えると思います。
ちゃんと説明してくれてるし、「覚悟を決めろ」って促してくれるしさー。
すぐに決意できなくても、捨てないし!(笑)

あおい先生は、結局、りゅーざきを殺せませんでしたね。(^_^;)
「俺の力が何のためにあるのか、わかった」とか偉そうなこと言ってたくせにーーー!!!(>_<)
その程度の覚悟では、まだ、りゅーざき様に認めてもらうことは出来ませんよー☆

倒れた歌手に、「立ち上がれ」ってマイクを差し出す、りゅーざき様!
あんたは、鬼コーチか!!!(笑)
天は、自ら求める者だけを救う・・・と言うのが、りゅーざき様の信念ですもんね!!(^o^)丿
かっこいーーーー!!!!ヽ(´ー`)ノ
男らしい!!!
一生ついて行きたい!!! (*´д`*)

一方、あおい先生は、沢村さんについて行っちゃいました。(^_^;)
ここから、無表情な錦戸は、男前でしたね☆
冷酷な雰囲気なのに、センシティブな感じもあって、きゅん☆( ´∀`)
熊切は、これは殺しちゃったのかな?逃がすために落としただけとかじゃないのかなー?
でも、浮かび上がって来たら、沢村も見逃さないよね。(-_-;)
本当に殺しちゃったんだとしたら、もっと、死ぬところを長々描写する気がしますけども・・・。
視聴率次第?!(笑)
八乙女、もっといてほしかったなー。

渚ちゃんの彼氏は、ワンコのように、りゅーざき様にキラキラしてましたが、下僕ゲット?!と思ったら、りゅーざき様は拒否!!!
やはり、厳しい方でいらっしゃる。(-_-;)

最後に、自分の手を見るりゅーざき様の背中に翼が生えているように見える演出は美しかったですね。
やはり、りゅーざき様は、神の手を持った天使なのかー(^o^)丿

・・・じゃあ、あおい先生は、死神の手を持った悪魔だったりするかしら?(;´д`)ノ

りゅーざき様が、「お前のことをわかるのは俺だけだ」って言ってたんだから、是非!!天使の仲間でいてもらいたーい!!(>_<)

今回は、りゅーざき様の、幼い子供のような純真さが光ってましたね~ (*´д`*)

・・・しかし、全体的に、イマイチ、どこに感情移入したら良いのかが難しい感じがするドラマです。(^_^;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
密林


情報
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]