忍者ブログ
※腐女子向けの表現が多数あります。 ※殿総受気味です。 ※じぇい禁!!! 以上の意味のわからない方は、閲覧しない方が、あなたのためです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、この回で、まさかの号泣でした。

熊切親子に!!!(爆)

熊切社長、カッコイイ!!!(>_<)
息子のために、父親が立ち上がる!って泣ける!!!(T_T)
殺された息子の復讐のために、刺し違える覚悟で記者会見!も男らしかったですけども、「俺の息子だー!!!」の辺りで、なんか、号泣してました。
今、壊れかけていた絆が、修復されたんですよね。
息子には、是非、この事件をきっかけに更正して頂いて、立派な研究者とかになって欲しい!
スローガンは「ドラッグ撲滅!」とかで☆
りゅーざき様が治してくれちゃったから、沢村刺したのも罪には問われないだろうしね!
でも、女生徒の母親刺してるから、本当は、自首した方が本人のためには良いと思いますけども・・・。(^_^;)

やー、でも、こういうことが起こるかも知れないんだから、死ななくて良かったよね。
やっぱり、最初に殺された青年も、生きていたら、立派な二世政治家とかになってたかも知れないわけだ!!

親の愛情って、重要だよね~(>_<)

そう思うと・・・りゅーざき様は、親の愛情を知らずに育ってて、心も歪んでいても仕方がないのかもね。
渚ちゃんが、母親の愛情を注いであげて欲しい!!(笑)

でも、再会した渚刑事に対して、「みおは元気か?」って・・・ぶっちゃけ、りゅーざき様は、みおちゃんを好きなんじゃないかしら?!
ロリコン?!(^_^;)
渚刑事のことは、いつか、「お義母さん」って呼びたいのかも・・・いや、それは冗談だけど、「ママ」になって欲しいのは本当かも?(^_^;)

過去に母親に捨てられる夢とかも見てて、マザコン疑惑が・・・しかも、蒼井先生と兄弟なのか?!( ;゜Д゜)

しかし、渚刑事の恋人は、だんだん重度なストーカーチックになって来てて、怖い!!
隣に彼女がいるのに、無視して、「りゅーざきさん!!」(^_^;)
でも、相手に聞こえないところでは、「りゅーざき」って呼んでて、感じ悪ーな、コイツ。(-_-;)

しかし、なんで脅して・・・って考えるのかなー?
まずは、頼むもんじゃない?
人として!!!
礼儀は必要だよね!

蒼井先生も、最初から、「出来るんなら治せ!」って、えらそーだったよね。

治して欲しいなら、土下座だろう!!
例え、相手が悪魔だったとしても、無駄と思っても土下座するべきじゃないかしら?
拳銃を向けて言うこと聞かせようって発想が、そもそも無理なのでは・・・暴力的すぎる!
「言うこときかないなら、殴るぞ!」とか、ヤクザか?!ジャイアンか!!(;´д`)ノ

りゅーざき様の周辺、たまたま、ジャイアンが揃っちゃったけど、本当の世間は、特に日本では、そこまで暴力で物事を解決できると思うような、漢!な人は少ないと思うので、絶望しないでください。(^_^;)

でも、りゅーざき様も、大概、人の神経を逆撫でするのが大好き!だよね。
あんたは、ブラック・ジャックか?!ヽ(´Д`;)ノ

りゅーざき様が、何を目的にしているのか、次週が楽しみです☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
密林


情報
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]