忍者ブログ
※腐女子向けの表現が多数あります。 ※殿総受気味です。 ※じぇい禁!!! 以上の意味のわからない方は、閲覧しない方が、あなたのためです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『魔女の条件』
1999年4月~6月(TBS)





やはり、滝様ドラマと言えば、これが一番みんなの記憶に刻まれているような気がします。
当時、CMを見ただけでも、「こんな美少年が、現実に存在するんだ?!」と衝撃を受けるような美しさでした。
しかし、菜々子には全く感情移入できない。(^_^;)
「この女、大丈夫か?!」と心配になりますが・・・滝様のような魔性に出会ってしまっては仕方がないの?!(>_<)

転校シーンの「やり過ぎ?!」ってくらいなキメポーズから始まって、美少年・滝沢秀明の美しさを追求した映像に注目!(笑)

滝様は、この頃、本当にびっくりするくらいに全くの棒読みなんですが、表情が凄く良い!
表情が良いだけで、割と見れるもんだなーと、返って感心させられます。
監督の演技指導が良かったんだろうか?と思ってたんですけど、後のドラマも観てみると、滝様はもともと、良い表情をする役者みたいですね。

菜々子は割りと歳相応に見えるタイプの人なので、滝様との歳の差は歴然!ですが、不思議とここのカップルが成立するのは無理がないような気になってしまう・・・。
これは、脚本が良いからでしょうけど。
滝様は美少年で可愛いんだけど、男前でいらっしゃって、素敵でした☆

拍手[0回]

PR
密林


情報
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]