忍者ブログ
※腐女子向けの表現が多数あります。 ※殿総受気味です。 ※じぇい禁!!! 以上の意味のわからない方は、閲覧しない方が、あなたのためです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ(S・O・S)』
2001年1月~3月(TBS)


タッキーと深キョンのスーパー・アイドル対決が見れるアイドルFan必見のドラマ!
例えて言うなら、ゴジラVSキングギドラ級の好カードですよ!!
滝様と深キョンは、別に顔は似てない(むしろ、翼の方が深キョンには似ている)けど、なんか雰囲気が似ている気がします。
「同じ星から来ました☆」って感じがします。(笑)

とにかく、理屈抜きできらっきらしているー!!(>_<)

メガネをしただけで、冴えない男の子・・・になるには、滝様の美貌には無理があるんじゃないか?とか言ってたんですけど・・・案外、隠しおおせるのかも知れないという気がしました。
メガネを取ると美少女(え?)は、少女漫画の永遠の憧れ☆

「野島」の名前を見るだけで不吉な気分になるのに、毎回、滝様のモノローグ・・・「僕は君を忘れないよ」

・・・一体、これから何が起こるんだー?!(>_<)

死ぬの?誰か死ぬの?!
深キョン?!深キョン死んじゃうの?!

・・・みたいな・・・。(^_^;)

まー、誰が死ぬのかは、観てのお楽しみ(おい!楽しくはねーだろ!)ですが・・・。(-_-;)

凹塚くんがいつも弾いているピアノ曲も不吉な感じでいやーんです。(T_T)

滝様&凹塚くんのツーショットは非常に美しく、BL的な良い絵になってますたよー☆
凹塚さんの妙な節のついた演技も、ここではまだ、それほどでもなかったし・・・後、やっぱりカッコ良くて、女の子に人気があるのがわかる気がしました。

内山演じる、滝様の幼馴染が・・・怖いです。
滝様にロックオン!してからの、女房面が・・・。(^_^;)
そして、滝様にえっちを拒否される度に欲求不満を解消するためなのかグラウンドを走る!!
あんた、男子中学生か?!
怖い・・・ホント、なんかもう、怖い・・・(^_^;)

深キョンはエキセントリックな役ですが、いつも赤いコートを着ていて、人形のように可愛らしいですよ。
滝様と並ぶと、綺麗な兄妹ですなー。<血は繋がってないんだけど。

あのテーマソングと良い、「SOS」という略し方といい、なんかキャッチーな感じなんですけど、案外、同人的萌ー!みたいなのは少なくて、思春期☆って感じが胸きゅん☆でした。


【萌えポイント】
・メガネ滝!
・いじめられ滝。セーラー服も着せられる。(^_^;)
・下着ドロする滝・・・。
・メガネを取ると美少年!
・絵のモデルをする滝。
・初体験☆で傷つく滝。
・ラブホの滝。
・凹塚くんと、いつもの喫茶店でデート☆
・傘を差しかけてあげる滝。

【萌えセリフ】
萌えって言うか・・・
「だから、君を忘れないよ・・・」
呪いか?!ってくらい、頭に貼り付いて離れないっす・・・。(T_T)

拍手[0回]

PR
密林


情報
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]