忍者ブログ
※腐女子向けの表現が多数あります。 ※殿総受気味です。 ※じぇい禁!!! 以上の意味のわからない方は、閲覧しない方が、あなたのためです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『僕だけのマドンナ』
2003年7月~9月(フジテレビ)



月9の恋愛ドラマ!
滝様と共演する女優さんは、顔の粗が目立ってしまって割りを食うよね・・・という話に良くなってしまいますが、ハセキョウはさすがに、滝様と並んでも遜色のない美しさ!
滝様と一緒にぴかぴかしてます!
かわいいー!
でも、そのせいか、「姉弟?」って感じに見えてしまいますよ。なんか似てないこともない。(笑)

結局、「究極の美人」ってのは、男でも女でも同じタイプの顔に近付いて行くことになりますもんねー!

そんな美の競演を楽しめる素敵ドラマ・・・というのが本題ではないですけども・・・。(^_^;)

美形なのに冴えない役所の滝様。
冴えない学生なのに、女にはとにかくモテる感じが、やっぱり、さすがは滝様。(笑)
やはり、顔が良いって得だよね!・・・という結論に至ってしまう。

ある日、家に帰ると、自分のベッドに美女(ハセキョウ)が寝ていたー!というシチュエーションは、「ビデオ・ガール」とか「ああ女神様」的で少年漫画な萌えー!じゃないですか?!

ハセキョウに「きょん」(役名は恭一)とか呼ばれてあしらわれている感じが、大型犬のようで可愛い滝様☆
彼女の恋愛の手助けをするために、彼女の好きな人に近付いたりするのが、あまりにも不審なため、「こいつ、俺に気がある?」とか思われてしまいそうで、ハラハラします。(笑)
実際、会ったばかりの見ず知らずの青年を、速攻気に入ってしまう男(素敵な婚約者持ち)にも、ビックリですが・・・まあ、こんな美少年なら・・・ありか!(笑)

相変わらず、美貌だけでドラマに説得力を与える滝様の力技にうっとりでございますよ。(^_^;)

コネタいろいろ仕組まれていて、アンティークの時の「武藤っす」と何度も絡んでみたり、教授をどーやって悲しませるかにわくわくだったり、毎回、凄く楽しみでした☆
かなり、面白かったです。
実は、「恋愛ドラマ」って苦手で、月9は見たことないんですが、このドラマは全部一気に楽しんで見ることができましたよー!(滝様が出演しているからか?汗)

真矢さんもお美しかったです。

最初はハセキョウの我侭っぷりにイライラしたりもしたんですが(そこも少年漫画チックで良い☆)ラストは素直に二人の恋愛を応援くなっていて、滝様ガンバッテー!という気持ち☆
最終回のラブシーンは、凄く良かったですよ!
オープニング映像で、寄り添う二人は、全然カップルに見えなくて、飼い主の愛犬みたいでしたが、最後には凄いお似合いの二人に見えた!
姉弟でもなく!

ハセキョウも割りと演技上手いんですね~。
役が良かったのかも知れないですが・・・。
滝様の親友役が、プリンス小泉で、これも案外良かったです☆


【萌えポイント】
・アパートの住人みんなに見張られている滝様。
・美女のラブラブされて断れない滝様。
・バイトの初々しいスーツ姿。(金髪)
・シャワーシーンは、やっぱりありで!少ないよ!(笑)
・巨大犬ぬいぐるみを抱える滝様。
・憧れの建築家を前にして子犬のような笑顔の滝様。

拍手[0回]

PR
密林


情報
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]