忍者ブログ
※腐女子向けの表現が多数あります。 ※殿総受気味です。 ※じぇい禁!!! 以上の意味のわからない方は、閲覧しない方が、あなたのためです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズバリ!!
滝様が・・・滝様がこげてるー!!(>_<)

なんか、インパクトあるなー・・・そんなに真っ黒!ってわけじゃないのに、こうして見ると、滝様は普通には本当に真っ白なんですねー。
小麦色の肌にゴールドの首巻・・・清純派が、夏休み終わった新学期に、急に変わっちゃった?!みたいな・・・一体、休みの間に何がーーーっ?!(爆)

もしかして・・・や・・・っちゃった・・・?<何をだーっ?!(^_^;)

しかも、その髪型は、トラなんでしょー?(>_<)
黒くなってるし、髪はソフト・モヒってるし・・・ほっそりして見えるのは、そのせいなのかー?
それとも、痩せてるの?
精悍に見えるよね。
いつもと同じように、うんうん頷いて、にこにこ笑って聞いてるだけなんだけど、その様子すらも・・・わ・・ワイルドー?(*_*)

やー・・・なんか、正直、見慣れない・・・。(^_^;)
美白は取り戻して欲しいですよ。

どきどき☆しちゃうから!!(>_<)

何度もりぴっちゃう~!<・・・好きなんじゃないのか、それ?(^_^;)

しかし、カズコは相変わらず、無茶なワガママばかり言ってて、おもろい。(^_^;)
つーしょっとくらい撮ってもええやんか・・・並んで座ってるんだから~。
森さんの顔をじっと見つめて話聞いてる滝様、かわいーじゃん!

・・・あ、かわいーのが、尚更、しゃくに障りましたか?!(^_^;)

カズコに対して、あんな言いたい放題なの、本当にすごいですよね・・・ガチャピンって、あんた!!
地獄に落とされるよ?!滝様じゃなかったらな!!

拍手[0回]

PR
密林


情報
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]