忍者ブログ
※腐女子向けの表現が多数あります。 ※殿総受気味です。 ※じぇい禁!!! 以上の意味のわからない方は、閲覧しない方が、あなたのためです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カブキの千秋楽レポで、松崎のちゅーが写真でスッパ抜かれてる!!と、お友達からのメールが飛んで来たので見ました!
まーくんが表紙の、るっくあっとすたー!!
スター?!( ゚Д゚)・・・いやいや、スターですよね。うん。すたーすたー!(^_^;)

キスされた時の滝様の表情を知りたい!と思ってたんですけど、見事に良い角度で写真撮られてましたね。(^o^)丿
「キス待ち顔☆」としか表現しようのない、美しい眠り顔でキスされてました。(爆)
あれは、しょうがない!
もう、キスするしかない!って顔だった!!(笑)
松崎の気持ち、わかる!!
・・・だからと言って、許すとか言わんが・・・。(-_-;)

しかし、照明さんの協力まで得ていて、松崎一人の犯行じゃないんじゃないですか?!(;´д`)ノ
なんで、松崎の恋に協力しちゃったの?!(>_<)

気になったのは、ショックのお祝いに、歴代の出演者がVTRコメントを寄せていたという記事ですけど・・・大倉くんや錦戸というチョコッと出演の人や、トマもいたのに、今井からのコメント無かったんじゃない?!(@_@;)
慌てて、光一担に問い合わせてみましたが、「確かに、翼からのコメントはありませんでした。嫌われてるんじゃないかと心配です」という答えでした。(-_-;)
「光一さんが、今井を嫌っているのでは?」と送ったら、「そっかー☆それなら仕方ない!(^o^)丿」と納得してくれました。

え?嫌ってるのは別に良いんだ?( ;゜Д゜)
・・・まあ、そうか?(^_^;)

一応、今井は大阪にいたから・・・という説もあるらしいですが、今の世の中、大阪くらいならネットでも何でも、何とでもなるだろう!!という話!!(;´д`)ノ

あ・・・愛されてない・・・光一さんが、今井に愛されてないのか、今井が事務所に愛されてないのか、ホントに今井が光一さんに嫌われてるのか不明ですが、とにかく、愛されてない!!!ヽ(´Д`;)ノ

滝カブのエイトレンジャーコメント集められるんなら(あいつら、半分は、まだ大阪在住だじょ!)今井のコメントくらい取れるはずだー!
今井も、電報くらい打っても良かったんじゃない?(^_^;)
それが、「礼儀を通す」ということですよ?(ー"ー;)

こうして、ショックの歴史から、今井の存在はうやむやに消し去られようとしているのであった・・・。(-ω-;)ウーン

でも、今井らしい、うっかりエピソードで、ある意味面白い気がして来ましたよ!!(^o^)丿
これからも、今井くんのマヌケっぷりを楽しもうと思います。(^_^;)
今後の活躍に期待!!

とりあえずは、プレゾンで「(笑)」なエピソードが増えるのを楽しみにしてる!!(・ω・)ノ

拍手[4回]

PR
密林


情報
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]