忍者ブログ
※腐女子向けの表現が多数あります。 ※殿総受気味です。 ※じぇい禁!!! 以上の意味のわからない方は、閲覧しない方が、あなたのためです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに始まりましたねーーーー!!(^o^)丿
楽しみ過ぎて、意味もなく会社を定時で出て来てしまいました。(^_^;)
来週火曜日〆切の仕事あるのに~(-_-;)

後、日曜日に試験なんですけど、全然、勉強が手につきません。

つづきで、感想をだららーっと☆





錦戸は登場早々、日曜劇場的なアットホーム家族。
しかし・・・何故、錦戸は、ベストを着ているんだ?!
夏なのに?(^_^;)

演技うさんくさい!!(;´д`)ノ
お前は、もっと、演技上手いはずだ!!

あさみちゃんは登場早々、危機一髪!!
・・・っていうか、警察って単独行動ダメなんじゃなかったっけ?(^_^;)
後、拳銃は一発発砲するごとに報告書提出だし、あそこで拳銃抜いてもな・・・無謀!としか言えないじぇ!
アメリカドラマの方式を採用してるからって、刑事もアメリカン?!
あさみちゃんは、いかにもアメリカンな刑事っぽいルックスですけどね~☆
ハマり役だなー!(^o^)丿

八乙女は、目が大きくて、そんなにクール!って感じの顔立ちでもないのに(ハンサムではあると思うけど)性質の悪い男の役、結構ハマってる。
チンピラって感じでもなくて、一応、つるむ友達には友情とかもありそうだし、現在の不良学生って感じする。

錦戸の手の殺人は、こういう表現だったのかー!!
結構、怖いのね!!!(>_<)

当時18歳の少年殺人鬼って・・・も・・・もえーーーー!!!(>_<)

いやいや・・・それじゃ、まだ描写が足りないな・・・18歳の少年殺人鬼だよね!!!!


りゅーざきは裸足!!!

闇の中から、こんな美しい顔が!!!

刑務所の所長が、もうちょっと男前だったら美味しいんだけどね・・・と思うけど、おっさんにしたのは、スタッフの良識だよね、きっと。(^_^;)
そうじゃなかったら、絶対、妖しい妄想広げられちゃうもんね~(;´д`)ノ


あさみちゃんに向かって、牢屋から手を伸ばす、手がかわいい☆( ´∀`)


正直、りゅーざきを閉じ込めてる所長の気持ち・・・わかる!!
籠の鳥にしたい☆
結構、綺麗な場所にしてるもんね~(^o^)丿
ガラス張りの小部屋の中に閉じ込めて、美少年→美青年への成長過程を見つめる・・・って、超楽しいよね!!ヽ(´ー`)ノ
うらやましーーー!!

・・・いや、最後に殺されるのは、アレですけども・・・。(-_-;)


簡単に騙される錦戸・・・でも、騙されるよね・・・「カワイソウ」って思っちゃうもん☆<違。
っていうか、やっぱり、錦戸はそんなに「アホの子」って感じはしないから、騙されてるの見ても、「アホだな」ってよりも、「何かに負けた(笑)んだな・・・」って感じがするんだよね・・・あんた、嘘だってわかってたけど、出しちゃったんでしょ?!
ホントは、薄々わかってても、悪の美の魅力に逆らえなかっただけでしょーーー!!ヽ(`Д´)ノ

ってか、錦戸の手を踏む滝様って、はだしだったのか!!

滝様の裸足の足に踏まれるんなら、結構、うきうき☆じゃないか?!(^o^)丿

そして、非情に錦戸を捨てて行く滝様・・・うっとり☆ (*´д`*)
闇の中で、ひっそりと微笑む姿も、美しいですね(*^_^*)
神だよ~

警察の制服姿も、ノーブルで素敵です

「俺を撃てるのか?」
「俺の手は神の手だ」
「俺は進化した人間だ」

・・・そんなこと、真顔で言って笑われないのは、滝様だけですよ☆ヽ(´ー`)ノ

うんうん☆そーだよね!!(^o^)丿って思うもん~。

デスノートのライトは、やっぱり、滝様がやるべきだったと思うんだよね~。
ミサミサが、ライトらぶ!!ってなる気持ち、今ならわかる!!(笑)
でも、このドラマの滝様のイメージは、どっちかって言うと、エルっぽいですが☆


屋上で雨に打たれる滝様の白い手。
濡れて冷えてるせいか、ほのかにピンクがかってる( ´∀`)


やー、ホント、どっからどこまで、神々しい方だな~。

こんな美貌で、潜伏生活するのは、ちょっと難しいのでは・・・?(^_^;)
すぐ見つかっちゃうと思いますけども!!!(;´д`)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
密林


情報
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]