忍者ブログ
※腐女子向けの表現が多数あります。 ※殿総受気味です。 ※じぇい禁!!! 以上の意味のわからない方は、閲覧しない方が、あなたのためです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まったー
一週間、長いようで短かったな~

この感じ、久しぶりですよ~ヽ(*´∀`*)ノ

毎週、滝様に会えるなんて、幸せ~ヽ(≧∀≦)ノ


以下、つづきは、リアルタイムドラマ感想☆




ぎゃあーーーーー!!!!(>_<)

「久しぶりだな」なりゅーざき、美し過ぎる!!!!((((;゚Д゚)))

恋に落ちちゃうじゃない~~ヽ(´Д`*)ノ<恋に落ちるの何回目?(^_^;)

りゅーざきが、あおい先生のこと「神様が現れた」って言ってるよ☆(^o^)丿
神なんて、全然信じてない顔してさー!!(笑)
んもー!!いけずめ!!ヽ(´ー`)ノ

しかし、あおい先生・・・髪型も衣装もダサいよね~・・・ホントは、アニキはめっちゃオシャレで男前なのに!!( ´△`)アァ-

可愛い?・・・のかなあ??(´Д`)??

特に髪型が、やばめ・・・(ー"ー;)

あおい先生は、十字架に竜が巻きついた石碑を発見!
忘れてた幼い頃の記憶が蘇る!!
そして、あったか家族の住む実家(父、母、妹、みんなほのぼの。そこがまた、デスノっぽい!!笑)に戻ったら、石碑と同じマークの入ったお守り発見!!

りゅーざきと、あおい先生につながりが?!

母子家庭の長谷部刑事の家には、八乙女が待ち伏せ~。
・・・忘れてた!!八乙女!!(;・∀・)

めっちゃヤバそうな男ですね、八乙女・・・。
あのさー・・・しかし、長谷部刑事って、うっかり過ぎじゃない?(;´д`)ノ
こんな、いかにもヤバそうなガキを、わざわざ興奮させるようなこと言わないで!!子供も一緒なのにさーーー!!!∑( ̄Д ̄lll)

長谷部刑事ぴんちーーー!!!・・・のところに、りゅーざき様(もう、様呼び?)登場~!!!

あーーー!!かっこいいーーーー!!!!

女刑事(しかも子持ち!母子家庭!!)にセクハラ発言のりゅーざき☆
セクハラ発言にも、品があるよね~(^o^)丿<え?

そして、あっさり八乙女を刺しました。
全く躊躇なくナイフで腹を刺す、冷酷な美貌の男!!
美しい殺人鬼!!!

め~ら~萌~!!!!ヽ(´Д`*)ノ

・・・と思ったら、癒しの手で直してあげる、りゅーざき様。

そうだったー!!!∑(゚Д゚;)
この人には、この手があったんだったー!!
後で、修正できるって、わかってるから躊躇なく刺せるんだよね!! ヽ(´ー`)ノ

子供を使って、VIPに繋ぎをつける、りゅーざき様。
ステップアップが早い!!(^_^;)
ソファーにふんぞり返って、社長とご対面でも態度デカー!な、りゅーざき様。

す・て・き☆ (*´д`*)

18歳から、ずーっと牢に入ってるのに、この堂々とした態度・・・どうよ?!(^o^)丿
生まれながらにして、王子でいらっしゃるのだなー

重症の女生徒をお見舞いに来た、あおい先生。
先生は、教師の顔になった途端に、何故か、うさんくさい・・・(-_-;)

私の偏見か?!(-ω-;)ウーン

長谷部刑事の娘の喘息の薬は、八乙女パパの社長の会社だったらしい。
ベアーズ会社の社長・・・葉巻くわえて、超悪そう。(^_^;)

意識のない女生徒の枕元で、詩の朗読をするあおい先生・・・うざい!(-_-;)
詩の朗読なんて、女子高生は喜びませんよ?(^_^;)

そんな所に、りゅーざき様神出鬼没に登場!!

「今時、中原中也か」

詩を聞いただけで、わかっちゃうよ☆(^o^)丿
意外と国語教師の、あおい先生と趣味が合っちゃうかもよヽ(´ー`)ノ
りゅーざき様が登場した瞬間に、空気が変わるわー。 (*´д`*)

思わせぶりに登場して、思わせぶりな言葉で、あおい先生を翻弄するりゅーざき様。
あっさり、術中にはまりまくる、あおい先生。
赤子の手を捻るようじゃのう・・・りゅーざき様も、物足りないよ。( ´∀`)

「俺を騙したのか?!」なんて、この期に及んで言ってる、あおい先生・・・まだ、そんなこと言ってるのか?(-_-;)
人殺しまでさせられたのにさー!!!(;´д`)ノ

しかも、りゅーざきに「勘違いするなよ。お前なんかいなくても、いつでも出られたんだ」なんて言われちゃって・・・じゃあ、ホントに何で人殺しさせられたんだか!!!(´Д⊂グスン 

なんかさー・・・あおい先生は、りゅーざきとの特別☆な絆を感じてるわけじゃないですか!!(-_-;)
「あいつを捕まえるのは、俺の責任だ!」とか言ってさ・・・滑稽だよね!!!(;´д`)ノ

VIPの命を弄ぶ、りゅーざき様。
「全財産」を要求!
あくまでも厳しく、全財産!!に拘る、りゅーざき様。(-_-;)
りゅーざき様が欲しいのは、あくまでも、「覚悟」なのですね・・・素晴らしい!!(^o^)丿

「子供を助ける代わりに、事故の加害者の男を殺せよ」

あおい先生を、すっかり舎弟扱いの、りゅーざき様・・・。(-_-;)
椅子に座ると、りゅーざき様は、途端に高貴さを増しますよね~(^o^)丿
あおい先生を上目遣いに見る、りゅーざき様は、美し過ぎます!!
罪なほど美しいんですけど!!!!(>_<)

「生かすか殺すか、決めるのは俺だ」

その通り!!!
りゅーざき様は、神!!!(^o^)丿<危険思想。(-_-;)

しかし、りゅーざき様の言葉に翻弄されている時、あおい先生は良い顔をするよね。
儚いような、しょぞんないような、幼い子供のような顔ですよ。
夢の中を漂っているみたいな・・・良い演技だ、錦戸!
やれば出来るじゃないですか!!!<上からか?(-_-;)

そして、あおい先生は、逆らい切れずに結局、殺してしまいました・・・そして、振り返ると、りゅーざきがいない!!

その瞬間の、あおい先生の顔・・・「やっぱり・・・」みたいな、「わかってたんだけどな・・・」って感じの、自嘲めいた、もう諦めたみたいな顔・・・でも、こいつは、これから先、何度でも、りゅーざき様に騙されるだろうと思われる顔!!(笑)

しかし、りゅーざき様は、今回は、あおい先生との約束を守った!!

・・・いやでも、りゅーざき様は、約束は守るんじゃないだろうか・・・死んじゃった人は、生き返らせることが不可能だったというだけで・・・後、自分の正義!としては、死んで良いようなクズは殺しても構わない・・・という感じ?

その瞬間の、あおい先生の顔!
奇跡を見た人間の顔をしていた。
無防備な顔。
詐欺師に騙される人間に顔だ。(-_-;)
錦戸は、やっぱり、演技上手いよね~。
さわやかあおい先生になった途端に、胡散臭いんですけども・・・。(^_^;)

呆然とした後、慌てて、りゅーざき様を追いかける、あおい先生。

光を背に立つ、黒い衣装のスマートなりゅーざき様!!
文句なし、カコイイ!!!!(>_<)

そして、見返りで、にこっって・・・きゃわいい笑顔は、反則ーーーー!!!Σ(゚Δ゚*) ウォッ!

にやって笑顔の最後の余韻が、にこって感じの可愛い笑顔になってて、んもーーー!!!きゅんきゅんです!!! (*´д`*)

やはり、舎弟を飼うのに大事なのは、飴とムチなんですね~(^o^)丿

佐々木さんが、どんな風に絡んで来るのかが、気になります☆( ´∀`)

リアル・タイムに書き殴った感想なんで、後で読み返すと意味わかんないかもね・・・。(^_^;)
でも、あえて、このまま興奮を残そうと思います。
最初は、一応、話の粗筋も伝えようと努力してたんですが・・・結局、りゅーざき様にメロメロしているだけで終わってしまいました。(^_^;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
密林


情報
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]