忍者ブログ
※腐女子向けの表現が多数あります。 ※殿総受気味です。 ※じぇい禁!!! 以上の意味のわからない方は、閲覧しない方が、あなたのためです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通は、男性が木梨さんの隣で、女性がタカさんの隣じゃないですか?とツッコミ入れるマツコに対して、「美しい女性がこちらです」と滝様を示しながら、はっきり断言してしまいましたね。(^_^;)

・・・美しいけど、美しい女性ではないんですけども!!!(;´д`)ノ

まあ、マツコは、美しくもない上に女性じゃないから、まだ、「美しい」が合ってるだけマシでしたか?(^_^;)

マツコの滝様に対するコメントの数々が、男好きな女と言うよりも、オス度満点のように思えて怖いです・・・(-_-;)
肉を食うタッキーいやらしい!とか、口が開いてるトコ見ちゃう☆とか、糸引くとこ見たいとか、オッサンじゃないか?(;´Д`)
何をさせる妄想をしているのか・・・マツコ、ホントに女として、タッキーが好きなの?(^_^;)
滝様に対する発言のすべてが、若い女の子に対するオッサンのセクハラ発言っぽいんですけども・・・(;´д`)ノ

でも、リンカーン買ってあげて、手を繋ぐだけで良い☆なんて、意外と控え目なんですね。(笑)
まあ、ゴールデンで言えるのは、そのくらいかー!(爆)

始終、オッサン三人に囲まれて、セクハラをかわしてるみたいな絵になってましたけども・・・。(^_^;)
いや、木梨さんはジェントルー!滝様が何を食べても「おいしそうですね☆」って言ってくれる・・・どっちの味方?!( ゚Д゚)
「かわいいー」とか、言っちゃってるし~(^_^;)

滝様、化け物に散々セクハラされてたのに、あーん☆してあげて優しいですね~。(^o^)丿

正に、美女と野獣!!
あ、原作の方の!!(笑)
気立てが良くて優しく控え目で淑やかな美女!!
でも、野獣は、原作じゃなくてディズニー映画の粗野な方の野獣でした。(ー"ー;)<原作の野獣は、姿は野獣だけど、中味は知的なジェントルー!!

中居くんはヒガシさんに体育会系な無茶な飲み方を強要されてるのに、滝様は経験がないみたいで、かわいい子は特だわね!!!(;´Д`)

そして、こう言う時に名前が出る親友は、やっぱり、ヒナなんですよね~(´▽`)

滝様、「大好きです☆」の言い方、かわいい!!きゅんした!! (*´д`*)

滝様が勝てて良かったですー☆ヽ(´ー`)ノ

でも、罰ゲームも見たかったな~( ´∀`)

滝様は、始終、感じが良く上品で、おかわいらしくていらっしゃいましたね~☆

拍手[4回]

PR
密林


情報
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]