忍者ブログ
※腐女子向けの表現が多数あります。 ※殿総受気味です。 ※じぇい禁!!! 以上の意味のわからない方は、閲覧しない方が、あなたのためです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北山担の友達が、先日キスマイコンに入ったレポをメールで送ってくれましたー!(^o^)丿

憧れの先輩の曲をソロでやるコーナーがあるらしいんですが、北山の選曲は当然のように、「夢物語」!!
もちろん、ピンクの羽根マフラーを首に掛けて、完全に滝様寄り!!

昨日は、更に、でっかいケーキの飾りが付いたピンクのサングラス(それ、マヌケじゃないか?汗)掛けて登場!!

「タッキー、昨日、お誕生日おめでとう!!」

・・・昨日って・・・。(^_^;)

当日だったとしても、現場にいない人の誕生日祝うの、意味わからんわー!って感じなのに、昨日って!!!(爆)


「今日は、俺の大事な人の生まれた日です。みんなも祝ってください」

・・・って、ことーーーーー?!(笑)

お前は、なんじょうこーじか?!(;´д`)ノ

海外アーティストっぽくもあるなー!( ;゜Д゜)

良かったね、北山!!(^o^)丿
普通だったら、そんなこと、アイドルには許されないけど、相手がたまたま事務所の先輩だった(笑)から、正々堂々と主張することが出来るもんね!!!(爆)

やー・・・北山は、すごいよね・・・ホント、カッコイイよ・・・それに比べて、私は・・・全然、間に合ってない・・・負けたわ・・・。(´Д⊂グスン 

拍手[3回]

PR
密林


情報
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]