忍者ブログ
※腐女子向けの表現が多数あります。 ※殿総受気味です。 ※じぇい禁!!! 以上の意味のわからない方は、閲覧しない方が、あなたのためです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ニュースの女』
1998年フジテレビ

滝様の出世作とも言えるドラマ。
また、鈴木保奈美さんの最後の主演ドラマだったようなんですが、何故か、このドラマだけがビデオ化もDVD化もされていない!
される気配もない!!
な・・・何故ーーーー?!(>_<)

ドラマとしての完成度も高いと評判で、未だにキャスターをテーマにしたドラマが作られる度に名作として名前を引き合いに出されるようです。

本当に、何故、販売してくれんのじゃー?!(T_T)

そんなわけで、なかなか観ることが出来なかったんですが、miyakoさんがご好意でダビって下さいました。
ありがとうございましたーーーー!!(^o^)丿

滝様は本当に・・・触れるのが怖いほど美しいです!!!!(>_<)


拍手[1回]

PR
今更かよ?!

・・・と言われてしまいそうですが・・・借りて観ることができました☆
ユ●さん、ありがとうございますーーー!!(>_<)

もおおおーーー!
んもーーーーーーー!!
滝様、かわゆーーーーいっ!!!
しの様は端麗で凛々しい貴公子でいらっしゃいましたが、素の滝様に戻ると、なんかもう・・・かわゆいんですけど!!
全体のフォルムがすんごい可愛いです。

抱っこしたいです!(爆)<おいおい・・・手乗りサイズとかじゃないから・・・。(^_^;)

あのねあのね!なんか、背中の辺りのラインとかね!
後、シノの衣装の腰の所とか後姿がね!なんかこう・・・ハイカラさんとかの袴姿みたいなフォルムでさー!!
可憐ですよ!!

アクション・シーンの上を一枚脱いで下にたらしてるトコとか・・・スカート履いてるみたいだしね☆

全体的にもたーっとした布の感じが、すごく可愛いんだよね~!

さすがは、世界のワダエミ!!天才!!!!(爆)

いや、シノ様は本当に色っぽくて麗しい犬士でいらっしゃったんですけどね・・・中味が変わると、こんなにイメージが違うのか?!っつーくらい、別人のようにイメージが変わりますよ!素の滝様とは!!(笑)<いや、むしろ、本当は中味は同じなのだが・・・。(^_^;)

ホント、見所満載だよね~!!(>_<)

拍手[0回]

なんだろー?!

なんか、このドラマのつよぴと今井さんと池脇千鶴ちゃん(そこ?!)が、私のハートにきゅんきゅんしちゃうのだー!!(>_<)

この間から、何回も見ちゃってるよ!

特に、最終回のこのシーンが好き

「俺、チカとちゃんと籍入れる。生まれてくる赤ん坊の父親になるんだ。ちゃんと働いて、責任持って家族を食わせて行く」

棒読みチックなトコが、また良い!(爆)
板についてない感じが初々しくって「初心表明!」って感じで素敵なのですよ☆(^o^)丿

こんなセリフ、今井さんに言われたいよね~!!(>_<)

「俺、滝沢とちゃんとデュオになります。責任持って、ずっと二人で最高の音楽を作って行きます!だから、協力してください!」

・・・って言って欲しいよ!

社長に!!(爆)

・・・無茶言うなー・・・か?(^_^;)

・・・って、また、違う話になってるしー!!(爆)
イイカゲン、ドラマの人と現実の今井さんを混同するのは止せーーー!(爆)
あんなさわやかで面倒見の良いつよぴなんか、現実にはいないしー!!(笑)

でも、きっと、可愛いけど芯は強いしっかり者な池脇千鶴ちゃんは実在していると信じてるぞ!!(^o^)丿

拍手[0回]

ておぶろ・ここあー☆

近所のスーパーにないから、どこに買いに行こうかなーと思ってたんだけど、普通のココアのコーナーじゃなくて特設のコーナーが設置されてた。(^_^;)

美味しいでーす☆

ココアCMは、TVでもようやく観れました☆
今井さんの「さまーすのー」でゲットできたよ!
でも、15秒バージョンだ!
30秒バージョンも欲しい~!!(>_<)
どこで捕まえられるんだろーかー・・・。

しかし、テレビで流れるのを観ると、やっぱり、結構インパクトあるよね☆

滝様、本当にお美しいです~(^o^)丿

ホントに美人だなー。うっとり☆
かわいーよ、かわいーよ!!

・・・ああ!!またボキャ貧になってるー!(-_-;)

コンプリートCMも観れました。
こっちはコミカルで可愛いよね☆
最近では珍しい感じの滝様で、これはこれで良い感じだ!
最後に美人顔が出るのも、良いですよ~!

あ!今、翔くんのZEROを観ていたら、オリンパスCMが!
あー!滝様、美しいにゃー!!
白い滝様がたくさんわらわら・・・可愛いよね☆
みんな一生懸命働いているよ!(笑)

今、アミコラCMも流れてるんだっけー?
めちゃCM流れてるんだな~!
売れっ子?!

・・・でも、あんま見掛けないよー?(^_^;)



「さまーすのー」の再放送は、今日が最終回でした☆
今、見たんだけど・・・えー?!ええー?!そんなラストー?!
マジでーーーーっ?!

ラスト、思わず泣いてしまいましたがな!!(T_T)

なんか、つよぴってイマイチ苦手だったんだけど、ちょっと好きになったかも?(笑)
今井さんは最後はさわやかでしたね~。
相変わらず、ラブラブしたカップルなとこも可愛いし☆
チカちゃんが今井さんのせいで学校サボったりしてた時には、「やっぱり、付き合ってる男が悪いと、女は身を持ち崩すのか?!」と心配したんだけど、逆に女がしっかりしてると、ダメ男も持ち直すってのもあるんだねー!(^o^)丿

やー・・・このカップルは本当に、翼滝っぽいよ☆うふふー☆

ラストに向けて、つよぴ-広末カップルが主流になっていってて寂しかったので、ラストは今井さんも活躍~!で嬉しかったでーす☆

このドラマは、意外と普通に面白かったなー!

しかし、今井さん的には、アイドルとしては、この役はどうなんだろう?(^_^;)
私は、結構、ツボでしたけど☆(^o^)丿
生意気なへたれ!(笑)


ところで・・・ジャニWEBの北山・・・なんで、こんなに調子に乗っちゃったー?!(>_<)
そりゃ、私も、お前は大物になるよ☆とか言ってたけどさー・・・まだ、そんな身分じゃないぞ?(^_^;)
ちょっと、待て?
身の程を知れ?(-_-;)

確かに、「その内、滝様落とせるくらいの男に育ってね☆」って言ったけど、まだ全然無理だから!!

なのに、何で、お前は彼氏気取りなんだーーー?!(爆)

他のジュニアがみんな、ちゃんと「尊敬!」な感じなのに、お前だけ、どーして、そんなタメ気分なんだよー?!

こいつ、本気で、滝様の彼氏のつもりになってない?!
滝様、誤解させてない?!
「俺達、いつから付き合ってるんでしたっけ?」とか、唐突に言い出したりしないかーっ?!(爆)

ジャニWEBと言えば、米日記や小山日記やアツヒロ兄日記でも、わん舞台について話題出てましたよ☆
後は、大倉くんか~・・・中でもやっぱり、大倉くんのは凄いラブ!って感じだったよね。(^_^;)


拍手ぱちぱち☆ありがとーございまっす!

拍手[0回]

今井さんのドラマ再放送してたの録画してたの、まとめて観ました~☆

今井さん・・・ダメ男が超似合うーーーっ!!(>_<)<おい?

すごい華奢な頃で、遠めにシルエットを見ると、ボーイッシュな少女のように見えなくもないんだけど・・・顔、怖ーーーっ!!(爆)

拍手[0回]

密林


情報
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]